ゴミが散乱してしまったお部屋や手を付けられない状態になってしまったお部屋は、「忙しいライフスタイル」「精神的なストレス」「高齢になり身の回りの世話が不自由になった」など様々な理由があり、生活や衛生面に大きく影響されます。
ライフアシストはこれらの理由で蓄積されたゴミを処分し、お客様の暮らしをリセットすることで新しい生活のスタートを歩むお手伝いをさせていただきます。
ご依頼いただいたお客様のプライバシー保護・秘密厳守にも配慮し、お客様に寄り添った片付けサービスをご提供したいと考えております。
作業保険加入済み
当社は、細心の注意を払い作業を行わせて頂いておりますが、スタッフ過失による万が一に備え、”損害賠償保険”に加入済みです。
・清掃中や清掃機器の運搬時に、壁や柱などを傷つけてしまった。
・作業中に、お客様の大切なものを落下し損壊させてしまった。
・お客様宅外へ荷物の運搬時にガレージに止まっている車に傷をつけてしまった。
など、すべて当社が責任をもって保証させて頂きます。
|
---|
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう「プライバシー保護」「秘密厳守」にもしっかりと対応いたします。
「近隣の人に知られたくない」というご心配も徹底的にサポートいたしますので、お客様のご要望を是非お聞かせください。
早朝・夜間問わず、24時間365日対応しておりますので、ご依頼者様のご都合に合わせて作業可能です。
お忙しい方やお急ぎの方もお気兼ねなくご相談ください。
早急に現場へ駆けつけ、掃除や片づけ作業を実施いたします。
基本的にお見積り時は立ち会いをお願いしておりますが、「遠方に住んでいる方」「ゴミの散乱や手を付けられない状態になってしまったお部屋」といった方でもご依頼いただけるよう、ライフアシストでは立ち会いなしでの作業も承っております。
24時間お受けしておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
現地に伺い、無料でお見積もりをさせていただきます。もしお見積もり金額に納得できなければ、遠慮なくお断りください。
その場合でも出張費などの費用は一切請求致しません。
作業コスト・広告費を大幅に削減することで、料金を最大限まで抑えています。正式な見積り後は一切追加料金をいただくことはございません。
東京・埼玉・神奈川・千葉の他社様より見積り額が高ければ、費用をお値下げしますのでご相談ください。
内容を細かく記載した見積もり書をお渡し、必要な予算を全て含めたお見積金額を算出します。
支払い金額が明確なので無用なトラブルを心配せずにご依頼いただけます。また、お見積もり後に追加費用を請求することも一切ありません。
ただゴミを片付けるだけでなく、ハウスクリーニング、消臭、除菌やリフォーム、引越し、特殊清掃にも対応。
孤独死によって部屋の片付けが手つかずの状態でも問題ございません。最新機器を使ったクリーニング・消臭・消毒を行い、天井から床底まで最大限の原状回復に努めます。「遺品整理はしたいけれどどうしたらいいのか分からない」といった場合もまずはご相談下さい。
分割払い・各種クレジットカードが使える
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。お見積り時に申し込みが必要になります。お気軽にご相談ください。
見積もり後の追加料金一切なし
他社より高ければ即対応!お見積もり以外に料金は発生しません!
見積りが安くても、実作業に入ると追加料金が加算されていく業者も珍しくありません。
トラブルを避けるため、お客様に予告なく作業と料金を追加することは一切ございません。
そのため、お客様にお支払いいただく作業料金はお見積り時に算出した金額と1円も変わりません。
業界最安値・高価買取を実現
弊社独自のリサイクルシステムによりお客様に業界最安値でのサービスのご提供を実現する事ができます。
また、ライフアシストでは不用品の回収、遺品整理やゴミ屋敷の片付けの際に買い取り可能なお品物を高価買取させていただきます。
それを作業料金から差し引くことで更にお安い価格でお客様のサービスをご提供する事ができます。
ただ捨てるのではなく活かす。ライフアシストではリサイクルをすることで環境に配慮したサービスを心がけ、よりクリーンな企業を目指しています。
お部屋や遺品の状態をうまく説明できない状態でもかまいません。担当者が丁寧にヒアリングし、状況を把握させていただきます。
お問い合わせの方法はLINE・メール・電話のいずれでも24時間・365日受付可能です。
実際に現地をお伺いし、見積りを短時間で簡潔に行います。
追加作業が必要な場合や、お急ぎの場合も、担当スタッフへお申し付けください。
もちろん「見積りを受けたら必ず依頼しなければいけない」ということはございません。他社との相見積りも歓迎です。
見積りの金額や作業内容にご納得いただけたら、正式にご依頼をいただきます。そのまま作業できる状況であれば、すぐに作業に入らせていただきます。
作業当日、作業員全員で打ち合わせを行い、作業の流れや、各ポジションをしっかり確認しますので、無駄なく、手早く作業を行います。
仕分けをした物品は、それぞれの内容や状態に合わせて梱包いたします。衣類・割れ物・精密機械などの品目に合わせて丁寧に梱包し、発送が必要なものは発送いたします。
不用品についても自治体のルールに合わせて的確に分別し、スピーディーに搬出していきます。
片付けが終了しましたら、スタッフが溜まっていたホコリなどを、掃き掃除や掃除機などできれいに清掃させていただきます。
さらにお部屋を綺麗にしたい、とご要望がございましたら別途サービスで、壁や床のシミから水回りのハウスクリーニングや消臭・消毒・抗菌サービスもすべて一社で行っておりますのでお気軽に担当者にご相談ください。
ご依頼いただいた作業がすべて完了したことを確認していただき、その状態でのお引渡しとなります。
費用については、お支払い方法は現金払い、お振込、カード払い、分割払い、からお選びいただけます。
ライフアシストでは、可能な限り細分化した分別をしております。
ここで徹底的に分別を行うことによって、廃棄物の量を削減し、自社でリサイクルを展開することで、廃棄にかかる費用を抑えられるため、高価買取が可能となっております。
関東全域(東京・神奈川・埼玉・千葉・その他)どこへでもお伺いします!
早朝・夜間問わず、24時間365日対応しておりますので、ご依頼者様のご都合に合わせて作業可能です。
お忙しい方やお急ぎの方もお気兼ねなくご相談ください。