*recruit*事務スタッフ、作業スタッフ
2023/01/18
Life assistでは事業拡大の為、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
仕事内容
【一般事務】
・お客様からの弊社サービスに対する問い合わせ対応。
・お客様宛お見積書等作成
・社内スタッフからの依頼された資材等の発注のほか、事務手続き
・軽貨物配送事業に関わる事務手続き、営業担当者との連携・必要な手続き対応
・他一般的な事務(Word, Excel要)
【作業スタッフ】
・ハウスクリーニング作業
・整理収納作業
・搬出運搬作業など
【一緒に働くメンバー】
弊社従業員は20代が5人中4名おり、男女比は2:3。先輩たちの前職は消防庁、探偵、特許事務所、介護職など様々。ハウスクリーニングのお仕事が初めてだったメンバーがたくさん活躍中です。
【応募資格・条件】
既卒・第二新卒歓迎副業・WワークOK英語力不問未経験OK学歴不問
学歴不問 / 未経験OK
■活かせる経験
お掃除やお片付けが得意な方や興味がある方、又は、子育てや介護を経験されたは、お客様のお話をお聞きする際にその経験を活かすことができます。
■求める人物像
・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方
【募集人数・募集背景】
欠員補充増員
育休スタッフの代わりに1名採用。但し、新規事業立上げ中の為、雇用期間は定めず、能力や希望次第で正社員登用可能。
【勤務地】
東京都江戸川区船堀3-1-16-101(最寄駅:船堀駅)
◇ テレワーク・在宅OK
【アクセス】
都営地下鉄線船堀駅徒歩7分
【勤務時間】
週2~3日からOK
9:00 ~ 18:00
実働時間:8時間/日
労働時間については、相談に応じます。
【給与】
時給 1,100円 ~ 1,500円
※試用期間3ヶ月。現場の応援業務の際は時給ではなく日当1万円支給(9時から15時頃までの勤務)。
ご応募はこちらまで💁